ソラマメブログ › NADESHIKO GIRL › ヒトリゴト › 一人旅~モンサンミッシェル~

2008年12月09日

一人旅~モンサンミッシェル~

昨日ある方のブログで「モンサンミッシェル」が再現されたSIMがあるとわかり

早速一人旅へといきましたface05



一人旅~モンサンミッシェル~




***モンサンミッシェル参考画像***
http://www.flickr.com/photos/89472139@N00/399856057/




RIKUは2年前新婚旅行でこの場所へ行ってきたばかりなので、興奮しながらTPしました!

現地へつくとあの制服やメイド服で有名な「Edelweiss」さんの本店がありました!

ちょうどこの場所は本来有名オムレツ屋さんがある場所でお店の色も似たようにつくってあり

TP着地地点からいきなり感動してしまったRIKU ;; ウルウル・・・・ナツカシス・・・。

その先へ進むとRIKUが一番感動した場所が。。。。



一人旅~モンサンミッシェル~



実はRIKUはこの小さい細道から上へ上がっていったホテルに泊まったのですが

こんな裏道までほぼ忠実に再現されてて鳥肌が立ちました;;

記憶がグングンよみがえってきて、迷わずにホテル前までたどり着きました!

さすがにホテルの中とかまではなかったものの・・・

感動しすぎてしばらくその場で景色を眺めてました。

元の道へ戻って、先へ進むと今度は現地ではお土産屋さんが立ち並ぶ坂道へと続きます



一人旅~モンサンミッシェル~



RIKUはこの場所でエッグアートの小さなジュエリーBOX(?)を購入しました^^

(※エッグアート参考画像http://www.smt.city.sendai.jp/saa/2003/5floor/img/064a.jpg



一人旅~モンサンミッシェル~


どんどん先へ進んで行き階段をがんがん上り・・・・・

あの時はすっごい足がガクガクになたな・・・・・wwwww

ほんと日頃運動不足なRIKUには過酷な階段の嵐でしたwwwww

みごと上りきったらこんな素敵な大聖堂にたどり着きます!!



一人旅~モンサンミッシェル~



もうね・・・・何度も言うけど、ホントよく再現されてます><

自分の撮ったRL写真とおもわず見比べちゃいます・・・・・www

あww今更ですけどRIKUがドレスアップしてるのは気にしないでwwwwwww



一人旅~モンサンミッシェル~



つづいてこちらは中庭です・・・・(えwそんな簡単な説明?w)

いあいあでもね、ここもほんと見たままだったんですよ;;

感動して真夜中にINしたAIKAを呼び出し見せ回ったのでしたwwwwwww

もっともっと紹介したいんですが・・・・キリがないので、

ご自分の足で是非この地へ訪れてみてください!!!!



こちらからTPできます^^

http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/104/29/21



次どこいこうかなぁぁぁ><♪

こういうの大好き♪ いい場所知ってる人はRIKUに教えてください~^^

以上RIKUでしたぁぁぁぁ^^icon06






同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
~追悼~
~追悼~
CHRONICLE始動間近!?w
執事ごっこ・・・。
ジャックと豆の木と君と僕
ZOMBI
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 ~追悼~ (2009-06-27 21:00)
 ~追悼~ (2009-06-27 10:28)
 CHRONICLE始動間近!?w (2009-04-04 11:54)
 執事ごっこ・・・。 (2009-01-05 11:55)
 ジャックと豆の木と君と僕 (2008-11-22 14:58)
 ZOMBI (2008-10-07 21:34)

この記事へのコメント
りくがとったRL写真ものせて!隣に!!!!
もちろん少女Aかモザイクいれていいからさ (*´ェ`*)
Posted by あいか at 2008年12月09日 20:12
しょ、、、、、少女Aねw
考えとくニダww
Posted by RIKU at 2008年12月10日 11:14
モンサンミッシェル、RLで行ったんやぁ~~~
いいなぁ~~

行ってみたいなぁ^^

続き、SSまた載せてな^^
Posted by まなり at 2008年12月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。