ソラマメブログ › NADESHIKO GIRL › *PRIMROSE* › SL界にひとつだけの

2009年06月23日

SL界にひとつだけの

Stop the season in the summer!

こんにちわっ!!!RIKUです❤

夏真っ盛りなプリムロのためにBOSSがこんなものつくってくれますた!

PRIMROSE仕様のDJ BOOTH 

(○*>ω<*))人((*>ω<*●)ナイスですBOSS!!!

それではごらん頂きましょう❤



SL界にひとつだけの

SL界にひとつだけの

SL界にひとつだけの

SL界にひとつだけの

SL界にひとつだけの

SL界にひとつだけの


この日めずらしく男アバBOSSでした(´・ω・`)カコイイネ。

ちなみにココに見えるもの(DJボール以外)すべてBOSS製(*´艸`*) ♪

さすがプリムロ建築士です❤

てなこと書いたらまた誰かが「お前はなにもせずにサボリか」とかいうんでしょうヽ(#゚Д゚)ノ゙

NやMあたりがいってくるんでしょうっウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

わかってるよっ!オイラなんもできねーよ><

浮き輪でプカプカ浮いてただけだよっっっ!!!悪いかっっっ!!!

悪いですね・・・ボスいつもスミマセン&アリガトウ。。。

でもそんなリクも唯一つくったものがっ!!!!

これっ!!!


SL界にひとつだけの


リクの洗濯物シリーズ・・・・・・(シリーズ化するのか・・・?w)

プリムロのどこかにひーーーっそりリクの使用済み(?)水着が干してありますwwwwwwww爆

いらねー!って?

そんなこといわずに、トレハン気分で探してみてください❤(商品はありません)

SL界にひとつだけの

SIMではサーフィンもできます❤ボードも販売しております♪

このSSなんでインターフェースうつっちゃったのかしら・・・・・・wwww  まぁいいやw

遊び心満載な夏のPRIMROSEへはコチラからどうぞ❤



* Cafe & Bar PRIMROSE *
http://slurl.com/secondlife/Acperience5/243/62/22



尚、現在PRIMROSEではSTAFF(Family)募集中です(*´I`)σ

どこかのお店と掛け持ちだという人もOK♪

興味のある方はRIKU923 RikugunまでIMくださいね。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。






以上!RIKUでしたぁ❤





同じカテゴリー(*PRIMROSE*)の記事画像
夏のPRIMROSE始めました❤
新作リング&ネックレス発売中!
新作リング&ネックレス
新作リング&ネックレス
FREE ティアラリング
FREE ティアラリング
同じカテゴリー(*PRIMROSE*)の記事
 夏のPRIMROSE始めました❤ (2009-06-19 00:46)
 新作リング&ネックレス発売中! (2009-03-26 23:03)
 新作リング&ネックレス (2009-03-25 21:45)
 新作リング&ネックレス (2009-03-25 13:56)
 FREE ティアラリング (2009-03-06 21:00)
 FREE ティアラリング (2009-03-06 09:19)

Posted by RIKU at 11:48│Comments(1)*PRIMROSE*
この記事へのコメント
おぉっ!
オリジナルDJブースは(E)ね~~~^^

さすが、ボスだねぇw

あっ、洗濯したんだねRIKUはwww
誰も居ない時に、こっそ~り
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしとくわwwww(爆
Posted by まさひろ at 2009年06月23日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。